20:00~21:10 DJ KAORIE
I'd Rather Dance With You/Kings Of Convenience
The Tide Is High/Blondie
Mercy/Duffy
Eight Days A Week/The Beatles
No You Girls/Franz Ferdinand
Fantastic 6/Alphabeat
Hi-ho/hide
The lambeth walk/Dalida
Wah-Wah/George Harrison
Taste Of The Sun/The Cigavettes
Can't Get Enough/Suede
Supermassive Black Hole/Muse
Hey Dude/Kula Shaker
D.I.Y.H.i.G.E./髭(HiGE)
Judy Is A Dick Slap/Belle And Sebastian
Punk In A Coma/momokomotion
ババロア/スピッツ
Vikram The Vanpire/Talvin Singh
Gay Boy(Original Version)/Futon
Where The Streets Have No Name (Can't Take My Eyes Off Of You)/Pet Shop Boys

21:10~21:55 mahina apple band
playing all night,rhythm of your life
the bottle
fight to real
the real thing
samba(インスト)
toki ne
ainoiro
we're all dancer

21:55~23:05 DJ THALOW
SKELETON BOY (AIR FRANCE REMIX) / FRIENDLY FIRES
PARIS / FRIENDLY FIRES
SWEETNESS / JIMMY EAT WORLD
STACY'S MOM / FOUNTAINS OF WAYNE
HUMAN / KILLERS
KELLY / VAN SHE
LIGHTS AND MUSIC / CUT COPY
KIDS (80KIDZ REMIX) / MGMT
THE KIDS DON'T STAND A CHANCE (CHROMEO REMIX) / VAMPIRE WEEKEND
YOUNG FOLKS / THE KOOKS
IN BETWEEN DAYS / THE CURE
DON'T LOOK BACK INTO THE SUN / THE LIBERTINES
WASTED LITTLE DJ'S / THE VIEW
THE BAND / MANDO DIAO
ARE YOU GONNA BE MY GIRL / JET
CAN'T HURRY LOVE / STRAY CATS
PULL SHAPES / THE PIPETTES
TRUE ROMANCE (TRUE NO.9 BLUES) / GOLDEN SILVERS
FAVOURITE SHIRTS (BOY MEETS GIRL) / HAIRCUT 100
WAKE UP BOO! / THE BOO RADLEYS

23:05~23:50 momo
トレモロ
bright
アルベド
(MC)
スピカ
星を集めて
stab song
(MC)
エレクトリック
ファンタズマ

23:50~01:00 DJ TERAMOTO

※DJ TERAMOTOのセットリストは事情により掲載しておりません。
ご了承ください。



セットリスト、お待たせしてスミマセンでした!


これにて、ワタクシ、KAORIEによる更新はいったん終了させていただきます。
また次のイベントが決まったら登場すると思いますので、
いつも読んでくださっていた皆様、またそのときはよろしくお願いいたします。


HAKATA RIOTスタッフとして、またお会いできる日を楽しみにしております!!


そしてちゃっかり宣伝(笑)
ワタクシこちらで個人ブログもやっております。
延々と音楽や映画に関する駄文を書き連ねておりますので、
よろしければご覧くださいませ~。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

ご無沙汰しております、KAORIEです。
イベント終了後、更新頻度が下がっておりますが、
もうしばらくしたらセットリストもUPしますので、もう少しお待ちください!!




ところで、今日は大阪の堂山町にある
ゲイ向けのコミュニティセンター、distaにて、
bruit blanc vol.2が開催されます、ライオットと同じくvol.2ですね。
去年の11月にvol.1が開催され、ワタクシも参加させていただきました。
ここで初めてCDJを扱わせていただき、
ライオットで使用したCDJが近いタイプだったので
非常にありがたかったというエピソードもあります。
bruit blancもHAKATA RIOTと同じくゲイミックスイベントなので、
性別セクシャリティに関わらず、音楽好きな方なら誰でも参加オッケー!
違うところは踊るイベントではなく、カフェイベント、茶話会といった、
交流メインなところでしょうか。
クラブイベントでは爆音で音楽が流れ、人によっては踊り狂うので
交流という点では中々難しいものがありますが、
その「交流」という点をカバーしたイベントがこのbruit blanc。


このイベントのオーガナイザーの飛溺氏はHAKATA RIOT vol.2に
大阪から遠路遥々お越しくださっていました。
ライオットの会場にいらっしゃっていた方でも、もしかすると
お話してはいないけど「あぁ、あの人か」と思い浮かぶ方も
いらっしゃるかも知れませんね。


そういうわけなので、ワタクシ、お礼参り(笑)に行ってまいります。
こちらのブログを読んでくださっている関西方面の皆様、
もしもこのエントリをイベント終了までに読んでいただけて(笑)
お時間の御都合よろしければ、ぜひ足を運んでみてください。
オールナイト、そして入場無料ですよ。
ドリンクも通常のクラブに比べて格安。
ドラァグクィーンのショーもあります。






前回怒濤の盛り上がりをみせた「ブリュイ・ブラン」が帰ってきた!
ゲイ、ビアン、バイの人はもちろん、
ディープな音楽好きなら誰でも大歓迎のカフェイベント。
ロック、ソウルからジャズ、ワールドミュージックまで何でもあり!
単に踊れる曲だけじゃなく、しんみり泣ける曲、ミーハー丸出しの曲、
ちょっとコレ面白いんじゃない?って曲、地味だけどカッコイイ曲など、
こだわりがあればなんでもありのリスニング重視の音楽イベントです。
今回は多くの声にお応えして、飛び入りDJ枠を大幅に増設。
DJ経験ゼロでも全然オッケー!
もちろん観るだけ、聴くだけでも楽しいイベントになること受け合い。
シークレットゲストやショータイムもお楽しみに!
音楽を通じて仲間を増やしたいと思ったアナタ。
5月16日はCD持ってdistaへGo!
合い言葉は・・・「ユーもDJやっちゃいなよ!」

bruit blanc 02

2009.5.16 (Sat.) 20:00 - 5:00

会場 : dista
〒530-0027 大阪市北区堂山町17-5 巽ビル4F
TEL 06-6361-9300

入場無料 (入退場フリー / ドリンクと軽食あり)

mixi community

official blog



主催 : けるる軍曹/うっちー(dista/MASH大阪)/飛溺
協力 : dista/MASH大阪


9515426a.jpg

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

HAKATA RIOT vol.2にご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました!!
存分に飲んで、騒いで、踊って行って頂けましたでしょうか?
光栄なことに、「楽しかった!」とか「またやって!」というお褒めの言葉、
激励の言葉もたくさん頂きまして、次もやる気満々です!!
HAKATA RIOT vol.3、乞うご期待!
・・・って、さすがに昨日の今日で気が早いですが(笑)


近いうちにセットリストもUPしようと思っています。
これからもまたHAKATA RIOT Official Blog!をチェックしてくださいね!


このイベントが掲げていた、
隣で踊ってる人が実はマイノリティなのかもしれない。
だけど、それを個性としてとらえて、
「好き嫌い」はあっても、まず、
「個々を認める」ことから始めよう

という点に関してフロアで観ていて(というか、散々踊りながら)感じたのですが、
例えばセクシャリティが多数派であれ、少数派であれ、
人間というのは社会生活を送る上で、何かしらの団体やグループに属します。
ということは、必ず人数が多かったり少なかったりは、当然あるべくしてあるわけで、
極論、人間が「たった1人の自分自身である」というだけで、
マイノリティ/マジョリティであること関係ナシに
『ROCKで人と人が繋がる』イベントになればと思います。
イベントの告知文やフライヤーの裏にも書いてあるように、


「マイノリティ/マジョリティであること関係ナシに
『ROCKで人と人が繋がる』イベントになればと思います。



色んなセクシャリティの人が集まったけれど、
昨日イベントに来てくれた皆様は、ロックで踊るのが好き、
音楽について語るのが好き、
その場の音楽にあふれた空気に浸っているのが好き、そんな方々です。
もうこれは「音楽を好きな人がこのイベントでは絶対的なマジョリティ」
そんな風に解釈していいのではないかなと。


HAKATA RIOT vol.2、とてもいいイベントになりました。
ただの自画自賛では決してなく!ご来場くださった皆様が、
とても楽しそうに踊って騒いでいる姿を見ることができたからです。


最後にもう1度、ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!
またぜひ、ロックで大騒ぎしましょう!!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

hakatariot.jpg

the incident
 of the MAJORITY,
 by the MINORITY,
 for the EVERYBODY!!!!!

マイノリティな人々が、
マジョリティの世界で、
垣根を越えて、
みんなのために送るROCKイベント。

-------------------------------------------
【HAKATA RIOT vol.2】

■2009.5.1 (fri) 20:00 start 25:00 close
■at graf
graf

■DJs
TERAMOTO(Orange/British Pavilion)
THALOW(Death Co. Rocker)
KAORIE

■BANDs
momo(from Tokyo)
mahina apple band

■fee
2,000yen (1drink order)

■Official Community
mixi

-------------------------------------------

HAKATA RIOTはマルハクとタイアップしています。


イベントはオールナイトではありません。
遠方からお越しの皆様、公共の交通機関をご利用の皆様はご留意くださいね!


フライヤーの設置場所はこちら
あいがとうございます!


SindBad Bookmarks GIX ゲイ無料総合サイト




※この記事は2009年4月30日までTOP記事の設定になっています。
※スパム対策のため、コメントとTBは承認後表示する設定にしています。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

改めて。


the incident
 of the MAJORITY,
 by the MINORITY,
 for the EVERYBODY!!!!!

マイノリティな人々が、
マジョリティの世界で、
垣根を越えて、みんなのために送るROCKイベント。

世の中には色んなジャンルのマイノリティな人々がいます。
日本でいうとアイヌ・琉球などの民族的マイノリティ、
HIV、うつなど理解されにくい病気にかかった人々、
先天的・後天的な身体障がいを持った人々…。
頭では分かっていても、実感は持ってない方がほとんどだと思います。

たまたま主宰者が「ゲイ」という「性的」マイノリティですが、
出演者の性的指向はバラバラですし、
お客さんも色んな方が来ることと思います。

隣で踊ってる人が実はマイノリティなのかもしれない。
だけど、それを個性としてとらえて、
「好き嫌い」はあっても、まず、
「個々を認める」ことから始めようという主旨のイベントです。

マイノリティ/マジョリティであること関係ナシに
『ROCKで人と人が繋がる』イベントになればと思います。

-------------------------------------------
【HAKATA RIOT vol.2】

■2009.5.1 (fri) 20:00 start 25:00 close
■at graf
graf

■DJs
TERAMOTO(Orange/British Pavilion)
THALOW(Death Co. Rocker)
KAORIE

■BANDs
momo(from Tokyo)
mahina apple band

■fee
2,000yen (1drink order)

■Official Community
mixi

-------------------------------------------

HAKATA RIOTはマルハクとタイアップしています。



スタッフ一同、皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております!!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

powered by
